ネパール地震に関して救助要請が届きました。翻訳は@USAPONさんにして頂いています。
@idcaptionBerlin の許可を得て抜粋して和訳してあります。
今現地で必要とされてるものと送り先を書いてありますので。
ネパール現地では今季節的に春の終わり頃だそうで、昼間は
晴れれば20°くらいになりますが、夜間は6°とかですので激寒。
現地の方はここで 外でテントの下等で夜を明かしているそうです。
tsu NEPALの @glorioushimalaya さんご家族はご無事でしたが
同様な生活をされていて、物資が非常に不足しているそうです。
@idcaptionBerlin さんの記事の内容をここに抜粋して送り先
必要とされてる物資等を書き出しておきます。
昨日には先日の余震とみられる地震がまた起きて犠牲者が出た
そうなので、自分も気がかりで 彼のポストでコメント返信のカタチ
で、連絡を受けようと思っております。
従来の @JessBlevins の方も勿論続行中です。
まず必要なものですが、寒さを凌げる衣類、マットの類など。
保存の効く食料、とにかくヒマラヤの下ですから寒いのです。
尚、今調べていますが 個人送付で送料が無料になるなどの
記載は郵便局関連で見つかっていないので、数件でまとめる
等の必要性が現在の所見られます。
以下に送り先住所をコピーして貼付けておきますので、
出来る限り、何か向こうで使えそうなものがあれば、
送付にご協力お願い致します。
GLORIOUS HIMALAYA
Trekking Pvt. Ltd. POB no. 8349
Nayabazar-17
Kathmandu, NEPAL
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます。