TSU FAQ 4 電子ウォレットの管理(参考資料)

自分の電子ウォレットの管理

私のTSU電子ウォレットで何ができる?
ユーザーは他の友人、慈善団体またはメンバーに自分のBankから資金を転送する能力を持っている。彼らのBank100ドルに達すると、自分の稼いだ収入の小切手を受け取ることができます。

どのように私の利益を償還しますか?
redeem」をクリックして償還要求を完了、ナビゲーションバーの左側にあるBankを選択します。 TSUは、ユーザーにチェックを郵送する前に、いくつかの検証チェックを実行します。ユーザーは、チェックを要求するために、自らのTSUバンクに最低100ドルを持っている必要があります。






どうすれば私はTSU電子口座にお金を追加できますか?
TSUは、決してそのソーシャルネットワーキングまたは支払い機能を使用するための銀行業務やクレジットカード情報について、ユーザーにこれを要求していません。ユーザーに計上される金銭的価値のすべてが、その内容の妥当性とネットワークの規模に基づいています。お金を追加する唯一の方法は、質の高いコンテンツを共有し、友人があなたのTSU Bankに資金を移動させることによって収益を獲得することです。

私はどうすればTSUの友人にお金を送ることが出来ますか?それは自由でしょうか?
すべての友人のカバー写真の下の右側には、「Transfer Funds」ボタンがあります。このボタンを押し、転送したい金額を入力し" donate "で送信者のTSU Bankにお金の移動できますが譲渡資金の額は所持金を超えることはできません。TSUは、どのピア·ツー·ピアおよびマーチャント·サービス取引のために3%の取引手数料を徴収します。

私は自分のユーザー名を変更することはできますか?
はい。ユーザーは、それらの設定ページにユーザーがかかります右上に自分のプロフィールの写真に行くことによって、ユーザ名を変更することができます。

設定で、「General」を選択し、必要に応じて情報を更新することができます。

ヒント:単純名を選択するか、またはあなたが他のソーシャルプラットフォーム(それはあなたのファンのために親切です。)上で知られている同じ名前を使用できます。



 どのように私は通知(notifications)を管理することができますか?
サイトの右上セクションに移動し、あなたのプロフィールの写真は、[Settings]をクリックし、[Notifications]に移動して、あなたはあなたが受け取るすべての通知を管理できます。





どうすれば、私は自分のパスワードを変更できますか?
サイトの右上セクションに移動し、あなたのプロフィールの写真は、[Settings]をクリックし、[General]に移動して、あなたのパスワードを変更することができます。



お問い合わせ

どのようにしてサポートチームに連絡することができますか?
一般的な質問については、チケットを提出してください here
広告のお問い合わせは、電子メールで advertise@tsu.co
プレスのお問い合わせについては、電子メールで press@tsu.co

私が何か禁止されている場合はどうなりますか?
不適切な素材を投稿するユーザーがコミュニティにマイナスの影響を与える。私たちは、このようなユーザーを禁止し、ユーザーのコンテンツを削除するなど、一般ユーザーの利便を強化するために必要な行動をとります。
        
              プライバシー ポリシー全文翻訳




                      TSU tsū徹底解説とBlog Map

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。