2015年5月9日土曜日

TSUではアップデートが頻繁に行われています。

Notificationsの表示が変わり、これは良くフリーズしてしまいます。

また、FAQで一日の投稿のリミットが40まで拡大しました。噂としては2週間ほど前から変更になる事は、度々Feedを流れるPostで知っていましたが、実際に今日試してみると、確かにShareを含め40投稿が可能なことを確認しました。

現在ログイン中のユーザーも確認できます。これはちょっと余計なサービスかな?僕は他のSNSやWebサービスで自分のログインの表示を消しているので、要らない事をしてくれたな・・・と思っています。SNSは必ずしも同時コミュニケーションではなくて言いと思っているので、ログイン表示が勝手になされるのは、あまり気持ちのいいものではないと考えます。

セッティングで表示非表示を選択できますが、これは一般公開が対象なので、あまり意味が無いと思います。体調や気分で積極的に人に絡めない時もあるので、そのような時にログイン表示されていると、まるで私が無視しているように感じられるのでは?と心配になるからです。





あと、ポピュラーって・・・・・・これはTSUの運営が勝手に解釈したポピュラーなので、はっきり言って要らない。
私が求めているのは、オリジナルコンテンツを投稿し、お互いに刺激し合える生きたユーザーとの繋がりなので、有名人でもコメントを返さない人は嫌いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。