2016年8月6日土曜日

怒りを通り越して呆れるね・・・こんな終わり方はあんまりだと思う。世界中の友達に挨拶さえできないなんて・・・・

画像の矢印をクリックすることで、これまでの制作したコンテンツがダウンロードできるようになりました。標示された各月の項目にチェックを入れてください。

ただ、コンテンツっていうのは、友人たちとのコメントのやり取りがあって初めてコンテンツとして成立するんだよ。いまさら俺にこんなこと言わせんなよ。バカ野郎ども(US運営)。


2 件のコメント:

  1. 初めまして。粕谷亮太と申します。
    tsuには『日本ハムファイターズ』が優勝する道程を戦略的に示す投稿内容・検証内容を中心に記事掲載していました。
    ここ数日、開けなくなっておりましたので、tsuは閉じられてしまったのでは無いかと憂慮しておりましたが、やはり、本当の出来事のようですね・・・
    かなり残念です。
    今までの記事をダウンロードできる方法を教えて頂き、ありがとうございます!
    Facebookには、友達の数が相当数おりまして、全員に伝えるべきで無い内容も入った記事掲載もtsuにはしておりました。閉鎖的なSNSであった分、Facebookよりも記事掲載する頻度は高く、tsuを中心に置いておりました。
    tsuにて交流した方々と、また、交流できますよう願い、私のFacebookページURLを掲載します。
    これからもよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。隠れ家的に使えるSNSでしたよね。本当に残念です。

      削除

コメントありがとうございます。