2015年11月17日火曜日

他の人は、どんな広告見てるんだろう??

ギターとDTMのBlogを始めて、まだひと月になっていないんだけど。
他のBlogに比べると収益率が良いんだよね。

ギターやシンセサイザーの広告になっているのかな?
僕が自分で見ると、今はアドビの広告ばかり・・・・・・

って、自分じゃクリックしたらいけないルールだから、無駄な広告なんだよね。
Googleのアンケートが時々あるけど、
僕は前から
「自分のサイトで買い物させてくれ。」ってアンケートで答えてるんだ。

Google検索で自分で検索した買い物は、自分の報酬になるべきだと思うんだよね。
それと自分のBlogやサイトでも買い物できれば、変なショップのたまらないポイント稼ぐよりずっと効果あると思う。

ギターとDTMのBlog

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。