2015年8月17日月曜日

TSU祭りの後。

スパム撲滅やBot対策は重要だ。それは分かる。
ただ、相手を潰すだけでアカウントを助けようとか、
育てようとか、一緒に盛り上げようとか、全くないよね。
グループも三つ造ったけど招待したはずの参加者は
一人しかいなかった。

呼びかけに答えてくれないんじゃこのアカウントの意味はない。
これまで500万近いアカウントが消失している。
僕は4人しか助けられなかった。いつか誰か手伝ってくれると
そうずっと期待してたんだけど。無駄だったね。
僕はもう誰も攻撃しない、アドバイスもしない、警告もしない。
だからもう誰も助けない。

このアカウントを続けると相談のメッセージが届く、
正直一人じゃきついんだ。
だから本日をもってこのアカウントは活動停止します。
グループに参加してくださった人。一人しかいないけど、
申し訳ないです。

後は好きにやってください。


このように投稿し僕のメインアカウントは活動停止しました。


この投稿にコメントを幾つかいただいていますが、
グループ活動が認知されなかった事より、
500万のアカウントが失われているのに、
その救済活動を外部で連携してもらえなかった事。
この点にうんざりしました。だからコメントへの返信はしません。

このBlogでもGoogle+でもFacebookでも、これまで救済活動を行ってきました。
しかし僕が助けることができたのは僅か4人です。
もし積極的に連携してもらえれば、もっと多くの人が助かったと思う。
自分たちさえアカウントが続けられれば良いのなら、
僕が手伝えることは何もありません。
これまで数か月活動してきましたが、
こういった前向きな救済活動や、
TSUの普及活動を行っている人はもういません



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。