2015年6月3日水曜日

吉井淳一さん(73)が、お亡くなりになりました。

僕は人の死を軽く扱いたくないので、記事にしようか?と、ずいぶん悩みましたがあえて投稿します。

吉井淳一さんは、TSUのユーザーでした。以前は僕もフレンドだったのですが、一時期のフレンド獲得狂想曲の中で明らかなスパムユーザーと関わりになっていたため、僕のほうからフレンドを解除しました。

現在確認したところ、このあからさまなスパムユーザーとの関わりは綺麗に切られ、間違いなく健全なユーザーでした。

Newsで知ってはいたのですが、まさかWeb上で関わりのある方が亡くなる事態は想定していませんでした。TSUのFeedに流れる死を悼む記事から事実を知り愕然とする思いとともに、多くの人が今も追悼のメッセージを寄せられているのに感謝の気持ちが沸いてきます。

またTSU運営の粋な計らいで、吉井淳一さんが先ほどTSUの公式アカウントに格上げされました。この心意気に大いに感謝し、同時にその死と志を忘れないようにこの記事をしたためています。

セバスチャンが投稿してくれた該当Post

心よりご冥福をお祈りいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。