2015年6月6日土曜日

たぶん歴史的な名Postになると思う。

TSUの良い所を1行で収めてコメントしよう。という単純なPostなんだけど、ジワジワ来るんですよ。

現在コメントは338、Shareは17。金曜の夜ってリアル充実している人は意外にログインしないので、今後は日曜日の夜遅くにかけてコメントの数は増えていくと思う。

希望としては、このPostに関してはノーサイドで書き込んで欲しい。過去の摩擦やいきさつを一旦横において、誰かから圧力を掛けられたと感じたら、僕にメッセージください。そうは言っても僕が以前にムカついてブロックした人も居るかもしれません。

そういう場合は、このBlogのコメント欄に、SOSを書き込んでください。このPostに関しては完全フリーで楽しむことが前提だと思っています。その為には圧力をかけられた人がいた場合、過去のいきさつには目をつぶって、僕が全力でフォローします。

tsuのいいとこをひたすら上げていくスレ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。