2015年12月17日木曜日

FaceBookの「いいね!」は、ほぼ「どうでもいいね!」だし。

毎日、「前回のログインから色々ありました。」・・・・あんまり興味ないし・・・・・
退会しようかな?

Twitterも、「~~さんをフローしましょう。」とか毎日メールでウザいよね・・・・・
退会しようかな?

FaceBookは、「リア充」アピールには良いんだろうけど、僕は「リア重」だからね。

TSUの投稿ボタンからFaceBookが消えて、
FaceBookは一時TSUをスパム扱いで、tsu,coを含む投稿が出来なくなった。
この点は修復できたようだけど、・・・・・・

先行する大企業が、後発の中小を虐めるのは、どの世界でもある事、
ただ、それを容認しないのがWebの世界だと思っている、自由に近い世界。

不自由を感じ始めたら、それはバーチャルではなくリアルだから、
Webで行う必要はないんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。