2015年12月16日水曜日

「TSU SNS」という検索ワードには、こだわりたい。

何でかっていうと、このBlogより上にランキングされているサイト。
そのほとんどが、TSUを辞めちゃったか、垢バンされた人たちのことを書いた記事。
しかも、1年くらい前の記事ばかり。

情報は出鱈目だし、儲かるって書いている。・・・儲からないよ普通にやっていれば。

ツールを利用して、自分のチルドレンや孫にあたるアカウントを大量に作って、
自分の投稿を自動で可視化させるプログラム、これをいまだに売っているみたいだけど。
規約違反だからね。

そういうツール使わないで、コツコツ本当に仲良しのフレンドさんと会話を楽しめるのがSNSの醍醐味。
この点をはき違えた人たちが、TSUを散々荒らして去っていった。

追い出された人も多いよ。その中のWebの世界では有名な人たちより、
このBlogで、「TSU SNS」の検索ワードを上位に持ってこないと、本当のTSUは始まらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。