2015年12月14日月曜日

TSUの、4ティアに関する世間の誤解。

この誤解は、いまだにWeb上の投稿で見られる現象。
この画像の読み方の違いで、ねずみ講だろう?といった誤解を生むし。
また、多くのユーザーが誤った認識で画像の内容を理解しているのも問題。


TSUのFAQにある、報酬の分配系図。
この画像から、これまでの多くのユーザーは、自分が招待したチルドレンを働かせて報酬を拡大する事に重点を置いた。
この解釈は間違いだ。

報酬の30%を得る親ユーザー(赤丸)は、積極的に自分が招待したチルドレンアカウントの成長を助ける働きかけを行い、自分の報酬はその後。
招待したチルドレンアカウントが、十分に楽しみながらWebPointを集める感覚で報酬(少額ではあるけれど)が得られる下地を作る事。

春先にLXXXX TatiXXXXというアカウントが100人だか?1000人だか?のチルドレン獲得を僕の投稿のコメント欄に入れた。
彼はもうTSUには居ない。垢バンされたんだよね。間違った認識でチルドレンを働かせて利益を得ようとした愚かなアカウント。
パクリ画像専門で、いい写真を選んで投稿していた。
「オリジナル投稿なら、#originalcontent #photography のハッシュタグ入れたほうが良いよ。」ってコメント書いたら、反応してしばらくタグを使っていた。だから完全自動のツールではないんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。