2015年1月30日金曜日

各SNSのフレンド・フォロワー計約2500人分の1人の先。

一連の日本人人質事件発生後に、tsūを含めTwitter・Facebook・mixi・Blogと連携し、平和と人質開放の開放(日本人に限らず)を呼びかけてきました。

僕のネットワークはとても小さくて、世界に発言を轟かせる効果は皆無だと思ってはいましたが、0.001%でも可能性のある限り、Postをやめることが出来ませんでした。

少しずつ、様々な反応が始まり、Twitterでは、クルド人自治区のアカウントからフォローを受け、今日はtsūで南アフリカからフレンド申請を受けました。

小さな声ですが、届いてるかもしれない。そう思える瞬間でした。

Thank you friends.



1 件のコメント:

コメントありがとうございます。