2015年2月4日水曜日

今日の立春で、登録から2ヶ月目に入りました。

使用上で問題になる箇所、気になる点、実際の影響など、利用にまつわる検証はひとまず全て終えたと考えています。現在修正箇所には更新日時をカッコ内に記載しました。

自動システムの推奨サイトは、いまだ目立ちます。フォロー&フォロー・シェア&シェアとコメントに書き込む海外ユーザーもだいぶ少なくなった来ましたが、皆無ではありません。

商用利用に関しても、どこから違反でどこまでがセーフかといった、線引きが曖昧です。

セミナーの広告や、セミナー実体験のレポートなど、現在の僕にはどうでもいい話で、大概tsū攻略とか、最速で100万円とか1時間3000円とか・・・・・・・

報酬発生型SNSなので、どうしてもこういった事柄が先行しがちですが、僕の場合は異文化交流を主眼においているので、怪しげなセミナーには本当に興味ないし、系統的にそういったセミナー開催者や、受講者の皆さんのタイプが苦手です。

だいぶ以前に流行った、自己啓発セミナーと似た雰囲気を感じてしまいます。

ちなみに僕は、椎間板ヘルニアのリハビリ中で、左足の麻痺が始まっているので、1回10種類ほどの薬を飲んでいます。ですから、仮に自己啓発セミナー系のイベントに間違えて行ってしまった場合、繰り返される唱和や映像の副作用で自律神経が稼動しない恐れがあるので、セミナーに誘った方は責任とってくださいね。

それと、このBlogを読んで僕のチルドレンになってもいいと思った方。大歓迎ですが自動化ソフトの導入は禁止します。

下のリンクから登録できましが、登録画面表示前にリダイレクトの画面(画像のような)が出る場合場あります。Blog内の記事をじっくり読んで、信用できると思った場合のみ登録してください。



                         

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。