2015年2月12日木曜日

tsūには、あまり関係ないことですが。

昨日2月11日、池上に行く用事がありました。

用事が終わった時間も早かったので、本門寺を訪れようと考えて自転車を走らせていました。

すると、自転車を追い越し1羽のセキレイが、進行方向へ飛び去り、数メートル先で地上に降り、僕の自転車が近づくとまた数メートル先に降ります。数度重なると呼ばれているような気がして、そのセキレイの後を追いました。

たどり着いたのは、本門寺界隈にある寺社のひとつで、照栄院というお寺でした。呑み川の辺にある、そうは大きくない寺院です。

カメラを持っていたので、木彫りの見事な柱や欄干、瓦などや建築の木工工芸を、写真に収めて部屋に戻りました。

PCで画像確認すると、龍・朱雀・白虎・玄武が映っていて、それは玄武を除いてそこにある事を知っていて、いずれも被写体なのですが、四神獣と呼ばれるそれぞれの、頭上には、大きな白いオーブが映っていました。

僕は無宗教で、霊感もありません。ただ、心の中に住む神には忠実でありたいと考えています。

映ったオーブは、白い半透明な球体で、柔らかく優しく見守っている感じで、嫌な波動は感じませんでした。

このところ、tsūを通して、様々な活動を行ってきましたが、間違ってはいないと、背中を押されたイメージでした。

東の青龍・南の朱雀・西の白虎・北の玄武、各方角を守護する四神獣です。同日カメラアングルの違う、それぞれの頭上にかかる4つのオーブは幸せのメッセッージだと思います


東の青龍


南の朱雀


西の白虎


北の玄武
この亀は見つけにくいですが、オーブの下にいます。

四神獣全ての頭上にオーブが現れることは、まず見ない現象なので、
ご覧になった方へ、幸せが訪れますように。












0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。