2015年2月10日火曜日

このBlogのコメント欄記入に関して。

このBlogのコメント欄の記入・記載に関して、ちょっと前から開放していました。

tsūに関する、疑問・質問、記載内容への疑問・質問など、僕の知らないこともあると思いますので、情報交換の場として開放しています。ご自由に書き込んでください。

コメントの表示・非表示は、僕の判断で行います。僕個人へのご批判は、お受けしBlog内に掲示しようと思いますが、一般的にみて誹謗・中傷にあたると判断した場合は、コメントは表示されませんので、あらかじめご了承ください。

誹謗・中傷は僕個人だけにとどまらず、あらゆる個人・団体・国・地域・宗教などに関しても、僕の判断の元、掲載の可否を決定します。

                          

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。