2015年7月3日金曜日

昨日記事にした詐欺転用可能な技法を使ったアカウントは活動を認められませんでした。

ひとまず憂いのひとつは解決しましたが、代償は大きかった。

このアカウントにLikeをしたユーザーは、全員僕のフレンドから削除し、深く関わった人物はアカウントブロックまでかけ、事の重大性を分かって欲しいと思ったんです。

ただ、この行動で傷ついてしまった人がいた。投稿や活動への参加、Likeの解除Unlikeで解決できる(僕に伝わる)簡単なことだったんだけど。出来なかったね。残念だ。

今後も何か重大に感じることが起こった場合、また同じ対処をします。傷つく人が出るかもしれないけど。

却下された詐欺への転換可能な技法行。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。