2015年7月30日木曜日

TSUのユーザーは、やりっぱなしで放置する。

んなちゃん・とくのうさん・わふうさん、どっかでみていると思うんだ。
僕はここ2ヶ月海外ユーザーのフレンドさんの共有を殆んどしていません。これには理由があって、クリエーター・ワールドマップ・コンテストが5月21日に締め切られた後、進展しないんだよね。僕がお願いしてエントリーして頂いた方達に、申し訳なく思ってるんだ。ちょっと合わせる顔が無い。だから恥ずかしくて共有できないんだよ。
同時にさサーチャーって活動も起こったよね。ここに名前をあげた方達以外、手伝ってくれた人いるよね。その人たちは多分俺と同じ気分だと思うよ。申し訳なく思ってるんだ。
このままで良いのかな?アカウントを一度完全に削除して出直しなよ。僕のチルドレンで帰ってきてくれたら凄く嬉しい。君たちは必要だよ。

https://www.tsu.co/MizzoMusicJP

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。