2015年3月26日木曜日

I've added the active user link of tsū in my Blog. 僕のBlogでtsūのアクティブユーザーリンクを増設しました。

This communication that led in tsū in the Blog so that is connected also with external, I was mainly link the friend with companionship.
Because tsū is also a hideaway existence of Web, please let us know who link is unpleasant in the message or comments. I will remove immediately.

このBlog内にtsūで繋がったコミュニケーションを外部でも繋がれる様に、交友のあるフレンドを主にリンクしました。
tsūはWebの隠れ家的な存在でもあるので、リンクが嫌な方はメッセージやコメントでお知らせください。すぐに削除します。



2 件のコメント:

  1. Mizzo Itohさん,tsuのKagerah Bloggerです。アクティブ度合いはちょっと低めかもしれませんが,一応私もブログを運営していますので,下にリンクを掲示しておきます。
    http://kagerah.blogspot.jp/

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。ウォール拝見しました。反自動化や反スパムで共通のポジションを取れると思います。よろしくお願いいたします。

    返信削除

コメントありがとうございます。