2015年3月31日火曜日

SNS tsūは、自動化ソフトの導入は規約違反です。

人間による、豊かなソーシャルネットワークの連携が規約の背景に見えるtsūの本質です。自動化ソフトは全自動・半自動(寝ている間にフレンド増やしますなど)一切禁止です。

全自動の利用者は、そのソフトウェアの立ち居振る舞いから判別が出来やすくなってきましたが、半自動の利用者(バレなければ良いという利己的な利用者)へも、私は今後容赦しません。

今回全自動ソフト導入者が、私に送ってきたフレンドリクエストに対し、私が納得できるように説明することを求めた投稿を書き込みました。

これからtsūへの参加を検討されている方、検索の上位には今だのツール配布を行っているサイトが多いのが現状です。楽しみにして参加したSNSで多くの人間に初めから相手にされないアカウントを作ってしまいます。ツールの利用は行わないで下さい。

FacebookやTwitterでは自動化ソフトが暗黙の了解事項でありましたが、その結果Spamや実体の無いアカウントの温床になり、正当なユーザーの活動を阻害しています。

tsūでは、僕を含め多くのユーザーが自動化ソフトやSpamアカウントの撲滅活動を行っています。それは、正当なユーザーの正当な活動へのアシストです。

今回僕にいきなり自動化ソフトで、フレンドリクエストを送ってきたアカウントを晒します。自動化ソフトの利用をしていないのなら、コメント欄は開放しているので、反論をお書きください。お待ちしています。

@matsutai ←これがBot利用者。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。