2015年4月21日火曜日

一部記事の公開を中止いたしました。

TSU内の投稿上でコメントのやり取りを通して、TSUのチェックマークをつけたユーザー様をサポートセンターと理解していた事が誤解であったと分かりました。

一個人ユーザーが多くの重責を負う必要はありません。

当Blog内で多くの批判を致しました事、ここで深くお詫びいたします。それとともに一部記事の公開を中止いたしました。

「申し訳ありませんでした。」

今後は十分な確認と配慮を持って記事の投稿をいたします。

また、現状は正規日本語版のFAQ・プライバシーポリシー・利用規約がございませんので、このBlog上で機械翻訳では在りますが、ページとして掲載しています。

FAQ・プライバシーポリシー・利用規約といったものは、運営者の判断で更新・変更が度重なり、それを常に追跡するのは困難です。また、その運用の判断も運営者の裁量に負かされている部分が多く、絶対と言ったものは存在しないと考えています。

翻訳文も翻訳者によって広く捉えるか?狭く捉えるか?判断の分かれる部分も多く出てきます。それは文章を読んだ方の捕らえたかでも変わってきます。

そういった意味でも、正規版が出来る以前の参考資料としての位置づけに留めてください。

正規日本語版のFAQ・プライバシーポリシー・利用規約が発表されれば、その内容をこのBlog上にリンクをはるか、運営者の了承の元で記事として掲載するか、いずれかは行います。





                    TSU tsū徹底解説とBlog Map

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。