2015年4月28日火曜日

私は、一見乱暴に見えるかもしれませんが、

私は、一見乱暴に見えるかもしれませんが、余程の事が無い限りいきなりUS運営へ不正アカウントの通報はしません。

公の場で(Postへのコメントで)、どういった経緯で何が行われているか?の質問や討論は行います。また、あからさまなSpam行為には、「お前、分かってやってるのかよ?」などの質問もぶつけます。しかし、それだけで通報はしません。

あからさまなSpam行為を続けたと確認した場合のみ、US運営への通報を行います。

先日のスポンサードPostへの通報行為は異例の事態でした。日常のPostへは、注意や警告の後で、その行為を続けた場合は通報が適正な判断だと思います。

今日このBlogへアクセスした人の一人は、アカウントを凍結された人物です。いままで確信犯でSpam行為を行っていた様な人が、こんなちっぽけなBlogをわざわざ検索して来るでしょうか?

自分自身何が起こったか?理解できずに、検索で探し当てたと思います。

いきなりの通報はしないで下さい。それこそアカウントを殺す行為です。報復が報復を生みアカウントの殺し合いになってしまいます。

添付画像の赤枠で示された、アカウント凍結者の思いを感じてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。