2015年4月2日木曜日

TSUの投稿でも度々触れているハッシュタグに関して。

#originalcontent
僕は、このハッシュタグの重要性を、TSUの中のPostでも度々触れていますが、僕同様にアクティブユーザーを外部リンクで繋げる動きが海外でも始まっています。

TSUの顕彰ユーザーとは公認ユーザーの方ですが、その方から思わぬフォローが届きウォールを覗きにいきました。

そこには#originalcontent 使用ユーザーのピックアップリストが、Top50として外部Webに連動され僕のTSUでの友人が数人登録されていましたが、光栄にもその中の一人に僕のアカウントが数えられていました。

このハッシュタグは、生きたアカウントを繋ぐ重要なタグです。TSUへ写真や音楽イラストやポエムなど投稿する際には、自信を持ってコピーしペーストして使ってください。

画像は顕彰ユーザーへ与えられたチェックマーク。日本人も数人いますが・・・・・・・日本人ユーザーの囲い込みに走っている場合じゃないよ。世界はダイナミックにグローバルに動いていることをTSUは証明してくれた。

僕がTop50なんて、日本ブログ村でもそうだけど、ランキングに浮上するとは思っていなかったので、見てる人は見てくれているんだと、本当に神に感謝したい気持ちです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。