2015年4月7日火曜日

TSU障害発生も沈静化に向かっています。

私が夕方ログインした時には、自分自身のウォールを6投稿までしか遡れなくて、頂いたコメントに返信が出来なかったので、障害が起こっていることは分かっていました。しかし、かなり環境により度合いが違っているようで、人によっては全投稿の閲覧が出来ない状態の人もいました。

現在そのアカウントも2投稿の閲覧が可能になり、徐々に回復の兆しです。

ただ、昨日に続きシステム障害の話ばかりでは、やはりTSUの動作環境に大きな問題があることは否定できません。

早期にシステム全体を改善し、多くのユーザーを僕自身が誘いたくなる環境を作ってもらえることを願います。





                    TSU tsū徹底解説とBlog Map


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。